スポンサードリンク

2006年05月08日

病院の設備

ばあちゃんと話していたら、
看護師さんが入ってきた。

CTの検査をするらしい。

どうやって行くのかなあ、
と思っていたら、なんとベッドごと。

看護師さん数人と、
ベッドごとどっか行っちゃった。

私は一人、部屋に取り残された。
同室のおばあちゃん二人いるけど。
何となくいづらいので下のロビーで待った。

それにしてもすごいなあ。
あの電動ベッドが、通れる広さに作ってあるんだ。

そういうと、最近の病院はどこもきれいで、設備も整っている。
小さい頃よく行った病院も、久しぶりに行くと全然違った。
まず、明るい。きれい。

病院も、今はきれいじゃないと
患者が来ないんだろうな。



posted by ようちゃん at 18:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | 思い
この記事へのコメント
こんばんは^^
私もベットごと移動するのを見てビックリしましたよ〜 ようちゃん おばあちゃんにいつも付き添っていらっしゃるんですねぇ・・おばあちゃん心強いだろうな
Posted by そば at 2006年05月08日 20:02
ほんとにねぇ 今時の病院はまるでどこかの高級ホテル?って思うような所もありますよね
でも、その中身もともなってくれるような病院であってほしいですね
Posted by ウルル at 2006年05月09日 07:53
そばさん

ほんとびっくりです^^;
あそこじゃ当たり前なんでしょうけどね。

ウルルさん

うーん、やっぱり中身がないと困りますよね。
私は単純なので、すぐ騙されそう、、、^^;
Posted by ようちゃん at 2006年05月09日 12:21
ようちゃん、こんにちは
コメントありがとうございます
病む目より見る目
介護を必要とされる方は必ずしも病気の方とは限りませんが、時には看病看護しているほうが辛いときがあります。
その方とは代わってあげれませんものね。
またよかったら遊びに来てくださいね。
Posted by しるぼ at 2006年05月10日 00:58
しるぼさん

コメントありがとうございます^^

そうですね、私には、
ただいっしょにいてあげるくらいしかできません。

また、遊びに行きますね^^
Posted by ようちゃん at 2006年05月11日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

